« きょうで半年・・ | トップページ | 本日オープン♪ »

2004.07.01

7月です!

きょうから7月!
梅雨が明ければ、楽しい夏ですね~♪
でも暑いんですよね~~~(笑)

7月になって、テレビ・ラジオでは七夕の話題ですけど、ジョン地方では月遅れで8月なんですよね。
子供の頃疑問だったんですけど・・
『彦星と織姫が天の川で会うというけど、7月と8月の2回会えるのかなぁ。。。?』(爆)


今月もよろしく~♪
カウンター キリ番まであと400を切りました!

|

« きょうで半年・・ | トップページ | 本日オープン♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうで半年・・ | トップページ | 本日オープン♪ »