« 台風が来てます。。 | トップページ | きょうから8月 »

2004.08.01

実家へ涼みに・・

012
7月31日 野尻湖の花火大会があって、子供達は電車に乗って見に行った。
一方私達は、信濃町の実家からバーベキューのお誘いがあったので、夕方からおばあちゃんも一緒に肉持参で出かけて行った♪
義弟さんの手作りの庭園を見ながら正しくビヤガーデン!
涼しい風が吹いてて気持ちよかった!!
これでもいつもよりは暑いとか?
長野よりずーっと涼しいよ~!

ご近所の知り合いも呼んで、和気藹々♪
子供達が花火が終わってバスで帰って来るまで、大宴会をしてしまったわ(笑)
さすがにおばあちゃんには、母屋の方で実家の母とお茶しててもらった。2人とも話し好きなので、退屈しなかったのでしょう!
毎日9時過ぎには寝ているおばあちゃんも全然眠くない様子♪
楽しかったようだ(^^)
子供達によれば野尻湖の花火もとてもきれいだったそうだ。

帰りはお姉ちゃんの運転で、家に着いたら11時を過ぎていた。
ジョン!お留守番ありがとう!

|

« 台風が来てます。。 | トップページ | きょうから8月 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が来てます。。 | トップページ | きょうから8月 »