« いつの間にか・・ | トップページ | ヘブンリーブルー♪ »

2004.08.28

ジョンの誕生日♪

015
きょうはジョンの3歳の誕生日です♪
きょうのために、きのう近くの駅で記念撮影!
駅の名前に因んで、3歳になった子供さんがよく記念撮影に来ます。
駅長さんはいないけど、ちゃんと帽子を貸してくれます(^^)
ホームに出るには入場料を払ってくださいね(笑)
犬はホームに出れないので、ジョンの場合、帽子だけ借りて外で写真を撮って、画像加工しました(爆)

朝、庭に出てみたら、待ちに待ったヘブンリーブルーの花が咲いていました!丁度ジョンの誕生日に咲いてくれて嬉しい~~♪♪

それに、ネットのお友達の華ママさんのHPでのイベントに参加して優勝したプレゼントが、きょう届きました!!
ヴェルサーチのオードトワレ♪\(^o^)/
ジョン用の華ママさん特製のササミチップも入っていました!
もうジョンが喜んだのは言うまでもありません(^^)

午後、クラーレ(ドッグ・パーク・カフェ)へ連れて行ったら、まだお誕生日ケーキを検討している最中とかで、誕生日のお祝いにクッキーをいただいちゃいました♪
来年の誕生日にはケーキがあるかな?楽しみだね♪ジョン。

ドッグランでいっぱい遊んで、さあ!お待ちかねのおやつだよ~!
きょうは誕生日だから「おからチキンハンバーグ」にしようか?
例のごとく、パクッと一口で飲み込んでしまいました!^^;

ネットのお友達からもお祝いカードやグリーティングカードが届きました♪
どうもありがとうございます(^^)
きょう1日、楽しい1日でした♪♪

|

« いつの間にか・・ | トップページ | ヘブンリーブルー♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか・・ | トップページ | ヘブンリーブルー♪ »