« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 台風一過! »

2004.08.30

ヘブンリーブルー♪

ジョンの誕生日から咲き出したヘブンリーブルー♪
毎日ひとつずつ咲いています(^^)
「天上の青」とも言う西洋朝顔 ヘブンリーブルー
夕方まで花が咲いているので、前から欲しかったんだ―☆
6月のアレンジでやった寄せ植えの鉢に蒔いた2粒の種のうち、1つだけ芽を出した。
最初は針金のような細いつるで大丈夫かしらと思ったけど、見る見るたくましく伸びて、ジョンの誕生日にパッと開いた!!

寄せ植えのサンパラソルの蕾も大きくなってきて、朝顔と一緒に咲く日も間近! 楽しみです♪

オリンピック 終わっちゃいましたね!
最後の種目の男子マラソンでは、日本は5位6位! 
よくやったね~!!
メダルの数も過去最高だったけど、悔し涙もあったね!
でも、いっぱい感動をもらったよ! ありがとう!
選手も、日本で夜更かしして応援していた皆さんも、お疲れさまでした!!

|

« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 台風一過! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンの誕生日♪ | トップページ | 台風一過! »