« きょうから8月 | トップページ | とうもろこしが届いた♪ »

2004.08.03

小物パッチ

毎月1つずつキットが来る小物パッチシリーズ。
7月分がやっと出来上がった♪
一応ポーチ。幅15cmぐらいの可愛いポーチです。
今回は、カモミールのししゅうをするんだけど、どうも苦手だわ~
カモミールに見えるかしら?(笑)

きのうは二の丑のうなぎの日 我が家では日曜日に、某うなぎ屋さんへ食べに行って来た。
おばあちゃんが私の実家へ行ってから自信がついたみたいで、うなぎを食べに行こうと自分から言い出した。
たくさんは食べれないけど、食欲があるということは良い事だわ(^^)

|

« きょうから8月 | トップページ | とうもろこしが届いた♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうから8月 | トップページ | とうもろこしが届いた♪ »