« ヘブンリーブルー♪ | トップページ | 9月です。。。 »

2004.08.31

台風一過!

0408312
凄い台風でしたね~!
各地で被害が・・・(>_<)

長野県も夜中から明け方にかけて、暴風雨に。。。
幸いジョン地方はそんなに荒れなかったのですが、それでも時折り「ヒュー!ヒュー!ゴー!ゴー!」と凄い風!
大きな音が苦手なジョンは、風の音に「ク~ン、ク~ン」と怖がって眠れない様子。
結局、私達の部屋で川の字になって寝ました^^;
夜になっても気温が下がらず、窓もしっかり閉めたので、暑くて寝苦しかったです。

朝になって風雨も治まり、台風一過!
きょうは東北・北海道の方が大変のようです。
お気をつけくださいね~

きょうは、ヘブンリーブルーが2つ咲きました♪
まだいっぱい蕾があるでしょ?(^0^)ルンルン♪♪
たかちゃんが東京ディズニーランドへ遊びに行って、ジョンの誕生日プレゼントを買って来ました(^^♪
J・O・H・N と名前の入ったタグ♪

きょうで8月も終わり・・・

|

« ヘブンリーブルー♪ | トップページ | 9月です。。。 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘブンリーブルー♪ | トップページ | 9月です。。。 »