« お花市 | トップページ | 再会! »

2004.08.15

ただいま~♪


きのう、プチ旅行から帰って来ました♪
きのうは帰って来てから、オリンピックとか見ちゃって、日記もサボっちゃいました!

旅行の様子 アルバムにUPしました♪
北志賀高原は家から1時間ぐらいの近くなんですが、やっぱり高原!涼しかったです。
長野市内でも大分涼しくなりましたけど・・・^^;

プチホテル「パディントンハウス」はテレビ東京のポチたまでもやったことがあるので、ご存知の方もいるかも・・・
天然温泉なので、とっても良かったです。
いつも、おばあちゃんと温泉へ行っても、面倒がってお風呂に入らずに帰ることもしばしばだったんですが、今回は珍しく一緒に入りました♪
やっぱり温泉はいいね~と、自信がついたみたいです。
それに!もう1つおばあちゃんのビックリなこと!
きのう、ロープウェイにも乗ったのです!
大きなロープウェイだったので、怖くなかったようです。
今回は近くのホントのプチ旅行でしたが、とってもビッグな旅行でした!

ただ、あまりにたくさんの宿泊客で、それに小さいワンちゃんが多かったこともあって、ワンちゃんとはあまりお友達になれなかったです。
でもゴールデンの華ちゃんとお友達に・・♪

|

« お花市 | トップページ | 再会! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花市 | トップページ | 再会! »