« きょうのパンづくり教室 | トップページ | ただいま~♪ »

2004.08.12

お花市

明日からお盆。
で、きょうはお花市で、あちこちでお盆用のお花を売っています。
長野市の中央通りでも、17:30~21:30まで歩行者天国にして、お花市で賑わったはず!
うちは近くのスーパーで買いました(^^)
この時期、お花の値段がちょっと高くなるんですよね。。。^^;

ところで、明日、お墓参りに行って迎え盆が済んだら、家族みんなでジョンも一緒に北志賀高原のペンションで1泊して来ます。
去年は白馬へ行ったら、冷夏でおまけに雨降りで寒かったっけ!
今年はお天気も良さそうです♪
わんわん露天風呂もあるとか(^^)
楽しんできますね~(^_-)-☆

|

« きょうのパンづくり教室 | トップページ | ただいま~♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのパンづくり教室 | トップページ | ただいま~♪ »