« 35.9℃! | トップページ | あの寄せ植えのその後・・ »

2004.08.21

きょうのアレンジメント


台風が去ってからは、あの暑さがウソのよう・・・
とっても涼しくなりました!
しっかりお布団を掛けて寝ています!
今朝の最低気温は9月の陽気だったそうですよ!
オリンピックで寝不足なのもあって、お布団から出るのが辛かった~(笑)

今月のアレンジメント まだまだお花の持ちが悪いので、きょうはドライフラワーで壁掛けを教えていただきました。
コルクボードにハート型にしたオアシスを貼り、ドライフラワーを差していきます。
なかなかハート型にならずに苦労しました^^;
このドライフラワー 先生が全部ご自分でされたとのこと!
すご~い\(◎o◎)/!
先生!ありがとうございますm(__)m

帰って来てから、ボードの縁に残ったバラの茎と葉っぱをくっつけてみました♪

|

« 35.9℃! | トップページ | あの寄せ植えのその後・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35.9℃! | トップページ | あの寄せ植えのその後・・ »