« ただいま~♪ | トップページ | 35.9℃! »

2004.08.16

再会!

014
きょうでお盆休暇も終りです!
今年は土日とダブって短いお休みでしたね。
きょうは、送り盆。
夕方のお墓参りの前に・・・

たかちゃんの運転でドッグカフェ「クラーレ」へ遊びに行って、そこで何と!1年半ぶりにディナちゃんとベティちゃんに会ったんです!
ジョンの遊び相手だったディナちゃん達は去年の4月に川向こうへ引っ越して行ってしまって、それっきりだったんです。
(ジョンのアルバム№10のガールフレンドです♪)
ディナちゃんちはクラーレの近くとのことで、何度か遊びに行ってるよと連絡があり、なら会いましょう♪ということに(^^)

ジョンは覚えているかな?と思ったら、すぐ思い出したようです。
3人でドッグランでとっても楽しそうに遊んでいました。
ディナちゃんもベティちゃんも元々お利口な犬なのに、ディナちゃんは救助犬の訓練を受けているとか。
ますますお利口になっていました。
いっぱい遊んだ後、カフェでランチ♪
ワン達にはかぼちゃプリンを♪
ディナちゃん達はお上品にペロペロと食べているのに、ジョンときたら、例のごとくパク!っと一口で・・・!(汗)
久しぶりにママさんともお話できて楽しかった(^^♪

|

« ただいま~♪ | トップページ | 35.9℃! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~♪ | トップページ | 35.9℃! »