« エンゼルストランペット咲いた♪ | トップページ | 敬老の日 »

2004.09.20

そして、午後・・

連休最後の午後のひととき・・
ジョンのシャンプーを兼ねてクラーレへ行って、プールで遊んで来ました♪
大型犬にとっては泳ぐというよりお風呂みたいな感じだけど、創生水を使っているので入っているだけできれいになるんですって(^^)
マイナス(-)の働きで汚れ(+)を浮き上がらせるそうです。
プールの後、シャワーをかけながら軍手をはめて体をマッサージすれば、OK♪
大きなドライヤーで乾かして、サラサラの毛になりました♪

ドッグカフェでは、ゴールデンのラブ君と、GRとセッターのMIXのブイちゃんとお友達になりました♪
ブイちゃんのお家はジョンのお散歩コース沿いだそうです。
まだ4ヶ月なのでお散歩はしてないそうだけど、いつか会えるかも♪
020

|

« エンゼルストランペット咲いた♪ | トップページ | 敬老の日 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンゼルストランペット咲いた♪ | トップページ | 敬老の日 »