« マツタケの季節♪ | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »

2004.09.16

タイムカプセル

ここの区の創立30周年記念事業でタイムカプセルを埋設するとのこと。
各家庭から何か提出するように言われているので、
きょう絵手紙教室で描いた巻紙を出そうかな。

8年前から我が家に咲き続いている向日葵。
赤毛のアンのプリンス・エドワード島の向日葵♪
これからも私が元気な限り咲かせていきたい!
そんな気持ちを巻紙に書いた。

20年後タイムカプセルを開けた時、きっと懐かしいだろうな。。。
それまで元気でいられるかな?
元気でいなくちゃ!!
向日葵も続けて咲かせていなくちゃぁ!ね(^_-)-☆

ところで、きょうで絵手紙教室の前期終了!
私は後期は休むことにしたので、教室はきょうで最後。。。
先生がいい先生なので、是非いつかまた教われたらいいな(^^)
絵手紙は描き続けたい!

|

« マツタケの季節♪ | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツタケの季節♪ | トップページ | 八ヶ岳ワンワンパラダイス »