« ギョ!! | トップページ | 可愛い花・・ »

2004.09.08

遅咲きのひまわり

種を蒔くのが遅かったので、今頃ひまわりが咲いています♪
プランターでも大きく育ちました(^^)
きのうの台風で倒れてはいけないので、風の当たらない軒下に避難して無事でした。

それにしても、今回の台風 凄かったですね~。。。
北海道へ行く頃は、普通なら勢力が衰えるのに、今回は逆に再発達してしまったそうです!
風速50m!!!車が横倒しになったり、大木をなぎ倒したり・・大暴れ!!!
北海道大学のあのポプラ並木も・・・!

長野も強風でリンゴや巨峰が落ちたり農作物に大きな被害が出たそうです。
今年は台風の当たり年?
もういい加減にしてほしいです。。。

それから、ネットのお友達のワンちゃん 華子ちゃんがきのうお星様になりました。。。
9歳・・・まだ早すぎる。。。
ご冥福をお祈りいたします

|

« ギョ!! | トップページ | 可愛い花・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギョ!! | トップページ | 可愛い花・・ »