« 中秋の名月 | トップページ | 招かざる住民。。。 »

2004.09.29

新しいカッパ

今着ているカッパは、サイズを間違えて買ったためにちょっと小さめ(>_<)
収納袋を継ぎ足して直して着ているけど、1年以上着たしそろそろ新しいのが欲しいな。。。
ということで、ネットで注文したら翌日にもう届いた\(◎o◎)/!
大型犬専用のカッパで、ジョンは30kgだからSで丁度良かった♪

今朝、雨降りだったので、早速着て行ったそうだ。
でもまだ慣れないのか、ウンPをしなかったようだ。。。^^;
夕方の散歩では、雨は小降りだったから泥除け前掛けで大丈夫そうなのでカッパは着なかったら、ウンPたくさんしたよ~(爆)

台風がまた来ている(>_<)
予想進路では長野県を通るようだけど、台風は高い山が嫌いだからどうかな?
秋雨前線と一緒になってあちこちで大雨が降っているらしい。。。

|

« 中秋の名月 | トップページ | 招かざる住民。。。 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月 | トップページ | 招かざる住民。。。 »