« 敬老の日 | トップページ | 爆睡中。。。(-_-)zzz »

2004.09.22

よく降りました~!

昨日の夜から降り出した雨は、朝の3時頃から土砂降り!(ーー;)
6時のお散歩時になっても止みそうになく。。。
おとといシャンプーしてきたばかりだし、天気予報では雨は9時までらしい・・・ということで、お父さん達は散歩に行かなかった。
ジョンがそれまで待っていてくれるかしら?
さすがにあのすごい雨音では、ジョンも散歩に行くのが嫌らしく、ベッドでへそ天で寝ていた。カッパ着るのも嫌いだものね(爆)
7時過ぎ、皆が慌しく朝飯を食べ始めても、まだへそ天・・(^m^)
7時40分、「行ってきま~す」とお父さん達が行ってしまった。ジョンはゲートのすき間から覗いていたけど、また寝ちゃった。
おしっこ大丈夫なのかな?こちらの方が心配になる。
雨も小降りになってきた。
おばあちゃんと急いでご飯を食べて、「さあ!お待ちどおさま~!」
6時のお散歩が8時でも大丈夫なんだね(^^)

4つある鉢のエンゼルストランペットが一斉に咲いた♪
白いのもキレイ(*^_^*)
雨に濡れて重たそうだね・・・
キレイだからジョンの庭に並べて置いてあるけど、実はこの花は有毒らしい^^;
でも、ジョンは全然無関心! 分かってるのかも?(^^)

|

« 敬老の日 | トップページ | 爆睡中。。。(-_-)zzz »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 爆睡中。。。(-_-)zzz »