« さるすべり | トップページ | 何かおかしな年です・・ »

2004.09.05

サンパラソルが咲いた!そして・・

きょうは朝から雨!
昨日から降り出した雨はやむことを知らず・・・
9月の長雨?
涼しさを通り越して寒い。。。

そんなうっとうしい中、うれしい事にサンパラソルの白い花が咲いた♪
初めて見る花です! こんにちは♪
可愛い花なのね(*^。^*)
まだ蕾がいっぱい!ヘブンリーブルーと咲き競ってね♪

そしてもう一つ、365カレンダーのゴールデン・レトリバーが全部埋まって、達成しました!\(^o^)/
来年のカレンダーは全部ゴールデンのワンちゃん♪
お友達も載ってて嬉しいワン!

|

« さるすべり | トップページ | 何かおかしな年です・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さるすべり | トップページ | 何かおかしな年です・・ »