« 涼しいとこ見っけ♪ | トップページ | タイムカプセル »

2004.09.14

マツタケの季節♪

きのう、相模原のお義姉さんが遊びに来てくれた。
義弟さんも誘って、善光寺の城山公園近くの万○亭へ松茸懐石を食べに行った♪
(デジカメを持って行かなかったので、去年の写真)
おばあちゃんの大好物で、案内のチラシを毎日楽しみに眺めていたので、丁度良かったわ(^^)
お義姉さん達にも喜んでいただけて、良かった♪

お昼のコースはお値打ち♪
それにレディースカードを持っていれば、5%引きなの!!
お父さん達がお仕事の留守中に、美味しいお昼をごめんね~♪
また食べに行ってもいいわよ~~♪(爆)

お義姉さん 無事に着きましたか?
また遊びに来てくださいね(^^)
017_2

|

« 涼しいとこ見っけ♪ | トップページ | タイムカプセル »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいとこ見っけ♪ | トップページ | タイムカプセル »