« 台風22号! | トップページ | きょうのアレンジメント »

2004.10.09

台風はどこ?

やっぱり台風はお山が嫌いなようです!
きのうの予報では長野を直撃するような天気図だったけど、
東に曲がって行きました!
東海・関東地方は大変だったようですね。
お見舞い申し上げます

ニュースで暴風雨の様子を報じていても、長野は全然風も強くなく、
本当に台風が来ているの?と不思議な感じです。
今回の台風は暴風域が狭かったようですね。

それでも、雨は1日中降っていました!
ジョンの散歩も嫌いなカッパを着せてお父さんに行ってもらいました^^;
そうそう!夕方の散歩の時です! 5時を過ぎて辺りは薄暗く雨も降っていたのに、
西の空だけが急に明るくなって、何か不気味な感じでした(@_@;)
慌てて写真を撮ったわ!
041009_5.JPG


|

« 台風22号! | トップページ | きょうのアレンジメント »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ~こんばんわ

さっきのニュースで長野も大きな被害出たところあるってたけど ママの所ゎ大丈夫なの~?

国道19号線の道路が陥没して 二軒の住宅が全壊だって
家が崩れていく様子が放送されてた

青森上空通過ゎしないけど 少しだけ強風になってきたよ
もう今年ゎ自然災害いらないね。。。

投稿: 津軽ぐり | 2004.10.09 23:35

rikoちゃん ご心配ありがとう!
私もニュース見てビックリしたわ!!
雨は結構降っていたからね~(@_@;)
ジョンママんちからは随分離れている所だけど、国道19号って長野市と周辺市町村を結ぶ主要道路だから、皆困ってると思うわ。。。

投稿: ジョンママ | 2004.10.10 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/1636631

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はどこ?:

« 台風22号! | トップページ | きょうのアレンジメント »