« カリン酒♪ | トップページ | 日向ぼっこ »

2004.10.27

冷たい雨・・

北海道では雪だそうです(@_@;)
北海道のお友達から一面真っ白の雪のお便りがありました!
長野でも渋峠が積雪で通行止めだとか・・・
わ~~!もう冬?

夕方から急に寒くなって来ました。
雨が冷たいです。。。
明日の朝は霜が降りるかも・・・
シンビジウム入れた方がいいかな・・・
とりあえず、ダンボールを被せておきました^^;

新潟の方も寒いでしょうね。
避難されてる方たち、大丈夫かな・・・
そうそう、地震直後から行方不明だった親子3人が発見されて、
男の子が生きていたそうです!
でもお母さんは・・・。。。

|

« カリン酒♪ | トップページ | 日向ぼっこ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーすヽ(^o^)丿

北海道、雪凄かったみたいですね。
ジョンママさんのところはどうですか?
こちらは雪は1年に2回くらいだけど、でも
朝晩とっても寒くなりました。
もう暖房が手放せなくなっちゃった。

新潟の方々、本格的な冬が来る前に暖かな場所が
確保出来るといいですよね。
毎日気になってニュース見る時間が増えましたー。
マユちゃんは可哀そうだった。
ママもどんなにか心配しながらだったでしょうねー。
地震、ヤダな…m(__)m

投稿: Maria | 2004.10.29 09:28

>Mariaさん
長野は平地では雪はまだですけど、ホントに朝晩寒くなりました!
この間、コタツを出しておいて良かった♪
「猫はこたつで丸くなる~」ではないけど、私達もこたつで丸くなってます(^m^)

新潟も寒いでしょうね!
豪雪地帯だから大変ですよね(ー_ー)!!
雪が来る前に早急に対応しないと・・・
長野でも県営住宅とか温泉旅館を提供するようです。

マユちゃんは残念でした。。。
ママと一緒におうちに帰りたかったでしょうに。。(T_T)
でもあの状況の中では精一杯だったんですね。。。
地震、イヤだね~!
ジョンもやっと一人で寝れるようになったよ

投稿: ジョンママ | 2004.10.30 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/1790919

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨・・:

» 地が揺れる深い夜に3---君は生き抜いた [BigBan]
大地が揺れた幾日もの暗闇を君は生き抜いた。 なにものかの為す、想像もできないよう [続きを読む]

受信: 2004.10.31 01:54

« カリン酒♪ | トップページ | 日向ぼっこ »