« 日向ぼっこ | トップページ | 新車! »

2004.10.30

ハロウィンパーティー♪

夕方4時からクラーレ(ドッグカフェ)でハロウィンパーティーがあるというので、たかちゃんと行って来ました(*^_^*)
ワンちゃんには何か仮装をして来てとのこと。
ジョンには、年賀状用に買ったにわとりの帽子があったので、被せてみました
(^m^)プ!041030_181525.jpg

雨が降って来てしまって、お客さんの出足が鈍ったかな?
私達が着いたときは、まだワンちゃんも少なかったです。
誘ってくれたディナちゃん達もまだ来ていない。。。
食べ物も飲み物もご自由にどうぞ~って♪
ワン用のおやつもいただきました♪
041030-1.jpg

ゴールデンのボンヌ君に好かれてしまいました^_^;
ジョンは男の子なんだけど・・・(爆)
041030-2.jpg

だんだんワンちゃんも増えてきました♪
皆でドッグランで遊びました!
041030-3.jpg


ダーツという遊びに初挑戦!
350点以上だと賞品が出るそうです!
最初はなかなか当たらなかったけど、
たかちゃんも私も350点以上出ました!!\(^o^)/
賞品はジョンのおやつでした(^^)V041030_185320.jpg

7時まで待ってみたけど、ディナちゃん達は来ませんでした(-_-;)
外は雨がザーザー降っています。

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 新車! »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなパーティーですねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ジョン君、男の子に気に入られちゃって困りましたね(*≧m≦*)ププッ
ジョン君はにわとりさんに仮装して(*^m^*) ムフッ
似合ってるよぉ~~~(*´ェ`*)ポッ
次回はクリスマスパーティーかしらん(〟-_・)ン?

投稿: マークママ | 2004.10.31 23:22

>マークママ
おはよ~♪
とっても楽しかったよ~~(^0^)
そうなの!赤い服を着ているから女の子かなと思ったんだけどね・・・(爆)
次回はクリスマスパーティ!かもね♪♪

投稿: ジョンママ | 2004.11.01 11:59

ジョン君にわとりさん、似合うね~♪来年の年賀状はおまかせ!かな?
ジョン君のやめてーってお顔がかわいい(* ̄m ̄)プ

投稿: る~く | 2004.11.02 07:46

>る~くさん
ハロウィンににわとりは合わないけどね(爆)
年賀状売り出しましたね!
12月にならないと、それもギリギリになるまで年賀状の作成に取り掛かれないんだよね~~~(-_-;)
ボンヌ君 かわいかったよ♪
「飼い主に似て手が早くてすみません」だって(爆・爆))))

投稿: ジョンママ | 2004.11.02 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/1814699

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー♪:

« 日向ぼっこ | トップページ | 新車! »