« 雨降り・・ | トップページ | 秋晴れ! »

2004.10.05

また雨降り・・


よく降ります!
1日中降っていて、まだ止みそうにありません。。。

今朝、またジョンが散歩の時間なのに起きずに爆睡していて・・
皆が出勤してしまっても、まだZZZZZ・・・
おばあちゃんと朝ご飯を食べて、洗濯物を干してもまだZZZZ・・
「分かってるのよ~。カッパを着るのが嫌で寝たふりしてるんでしょ! お散歩に行かないと、ご飯を食べれないんだよ~。いいの~?」
と言ったら、ジョンの耳がピクピクと動いた!
渋々カッパを着て、9時ごろの散歩。。。
ザーザー降りなので、トイレが済んだらUターンして帰って来た。
足を洗ってタオルで体を拭き終わった途端、ご飯の催促!(>_<)
そりゃあそうでしょ!3時間も我慢していたんだから・・(ー_ー)!!

明日の朝、まだ降っていたにしても、お散歩に連れてってね~、お父さん!
カッパを着せてしまえば観念するんだから(笑)

八重のシュウメイギク♪
この繁殖力はすごい!
あまりに元気が良過ぎて少々手を焼いている。 

|

« 雨降り・・ | トップページ | 秋晴れ! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り・・ | トップページ | 秋晴れ! »