« 10月です! | トップページ | 雨降り・・ »

2004.10.02

史跡めぐり

041001-5 高校の同協会の支部の役員をしている関係で、行って来た史跡めぐり♪
長野市にいながら松代を歩いたことがなかったので、楽しみにしていたんです。
お天気も良く絶好の散策日よりでした(^^)

折りしも、エコール・ド・まつしろ開催中で、ボランティアの人にガイドしていただいたり、旧横田邸では「語り」で横田家の人々を紹介していただいきました♪

文武学校では「エコール・ド・まつしろ」で絵手紙展も開催中でした!
時間が無くて見れなかったのが残念!

いっぱい歩いて疲れたけど、また行ってみたいです♪

|

« 10月です! | トップページ | 雨降り・・ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月です! | トップページ | 雨降り・・ »