« また雨降り・・ | トップページ | 新しい日記! »

2004.10.06

秋晴れ!

晴れました!
4日ぶりの晴れなのに、随分久しぶりのお天気のような気がします。
真っ青な空! 暖かい日向がいい気持ち♪
洗濯をいっぱいして、布団も干して、やっと衣替えもできました!
ジョンも私が庭に出るたびに付いて来て、日向ぼっこをしていました(^^)
夕焼けが出ていたから明日も晴れそう♪

おばあちゃんの部屋の前の地植えのエンゼルストランペットが咲きました♪

|

« また雨降り・・ | トップページ | 新しい日記! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雨降り・・ | トップページ | 新しい日記! »