« 民宿の・・ | トップページ | えびす講煙火大会 »

2004.11.22

軽井沢ミニオフ会♪

急きょ、前橋のマークママさんと軽井沢で会えることになりました!
以前から会いたいねと言っていたのが実現したのです!(^o^)/
11時にDOGDEPTガーデンで待ち合わせ♪
「はじめまして~」と言うものの、初めての感じがしませんね~♪(^O^)
マーク君はHPでいつも見ているあの笑顔の素敵なマーク君でした♪
マークママさんもパパさんも明るくて楽しかったです(^^)
041122.JPG

私達は長野にいながら軽井沢のことに疎くて・・(^_^;)
マークママさんが軽井沢にお住まいのバディ&加奈ちゃんのパパさんに連絡を取ってくれて、軽井沢を案内していただきました!(^_^)v
熊野神社の見晴台では長野県と群馬県をまたいで来ました!(笑)
041122-1.jpg

旧軽井沢通りを4頭並んで散策したり・・♪
大きなクリスマスツリーの前で(^^)
041122_3.JPG

マーク君、マークママ、パパさん きょうはありがとう!とっても楽しかったで~す♪
バディ&加奈ちゃんのパパさん お忙しいところありがとうございました(*^。^*)

|

« 民宿の・・ | トップページ | えびす講煙火大会 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

兄弟みたいに写っているワンちゃんたち
みんなおりこうさんですねー
こんなふうに交流が持ててワンちゃんたちも
きっと喜んだんじゃないでしょうか

投稿: チェルシー | 2004.11.24 10:21

>チェルシーさん
おはよ~♪
初めて会ったのに、皆おりこうさんでした(*^。^*)
ほんとに兄弟みたいだね(^^)
ワンやネットのつながりで交流が持てるって素敵ですよね♪

投稿: ジョンママ | 2004.11.24 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2035448

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ミニオフ会♪:

« 民宿の・・ | トップページ | えびす講煙火大会 »