« 軽井沢ミニオフ会♪ | トップページ | かりんジャム♪ »

2004.11.24

えびす講煙火大会

夕べは、長野えびす講煙火大会があり、観に行って来ました。
晩秋の夜空を彩る花火は迫力があり、とっても綺麗でした!(^o^)/

河川敷の土手に座布団を敷いて、防寒服を着ての完全防備で見ていたけど、いつもの年より暖かいとはいえ、さすがに冷えました~(^。^;)
041123_192322.jpg

PS.今朝の新聞で知ったのですが、打ち上げられた花火は4000発だったそうです!
観客数は17万人!道理で、道路が大渋滞で8時に終わって家に着いたのが10時でした^^;
(途中ラーメンを食べて帰りましたが・・・笑)

携帯で撮った写真です。
041123_185958.jpg 041123_190550.jpg


|

« 軽井沢ミニオフ会♪ | トップページ | かりんジャム♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋の花火って夏とは違う情緒がありますよね。
それにしても11月の下旬とは少し遅いような・・・・

花火の写真一度挑戦したことありますが
上手く撮れなくて・・・・
これは、すごくいいタイミングで撮れてますね

投稿: チェルシー | 2004.11.24 10:18

>チェルシーさん
長野のえびす講の花火が一番遅いみたいですね。
実際、とても寒いです~~~^^;

携帯で撮ったので、あまりよく撮れませんでした
すぐ消える花火はダメでした^^;

投稿: ジョンママ | 2004.11.24 11:53

秋に花火大会って珍しいですね~♪
それにしても携帯でこんなにも綺麗なんだからまじかで
みたらもっと綺麗で大きかったんでしょうね~('▽')
マークママさん夫婦とジョンママさん夫婦のショットが
あまりにも素敵で仲良くていいな~っと笑

投稿: る~く | 2004.11.24 22:37

>る~くさん
おはよ~♪
晩秋の花火大会 珍しいでしょ!
もう99回ですって!
来年は100回記念で盛大なのかな?
えびす講が過ぎると急に寒くなります^^;
マークママさん夫婦 初めてお会いしたとは思えないほど気さくな方達でした♪
楽しかったよ~~(*^。^*)

投稿: ジョンママ | 2004.11.25 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2049078

この記事へのトラックバック一覧です: えびす講煙火大会:

« 軽井沢ミニオフ会♪ | トップページ | かりんジャム♪ »