« セラピー(?) | トップページ | 今年最後のバラ »

2004.11.03

文化の日

11月3日文化の日 晴れの特異日というだけあって、
とても良いお天気♪
暖かくて20度を超えていたみたいです(^^)

今、長野はラーメンで熱くなっているようで、あちこちに美味しいラーメン屋さんができています。
おばあちゃんは「ちゃー○○う屋」ラーメンが大好き!
炭火焼チャーシューがとても美味しいんです!
私もここのとんこつ味が大好き♪
おばあちゃんからラーメン食べに行きたいねと言われるんですよ(^m^)
きょうも、お昼に食べに行って来ました(^^)
車で5分!すぐ近くなんです♪
国道18号通称アップルライン沿い。リンゴが真っ赤に実っていました!

帰りに、すぐ近くのあぐりセンターへ寄ったら山のきのこがいっぱい!
くりたけ、天然なめこ、むらさきしめじ・・・♪
きょうの夕ご飯は、きのこ汁に決まり!(笑)

|

« セラピー(?) | トップページ | 今年最後のバラ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/1858205

この記事へのトラックバック一覧です: 文化の日:

« セラピー(?) | トップページ | 今年最後のバラ »