« かりんジャム♪ | トップページ | クリスマスリース »

2004.11.27

よりあい広場

地域の民生委員さんが中心になって毎月開催される、よりあい広場。
手芸サークルもお呼びがかかり、いままで作った物をフリーマーケットに出しました。
041127_112158.jpg

よりあい広場には、お年寄りの皆さんが作られた帽子やベストが展示されていました♪
皆さん お上手ですね!\(◎o◎)/!
午後はファッションショーがあるそうですよ(^^)
1.jpg 3.jpg 2.jpg

素敵なスリッパでしょ!
150円のスリッパにコサージを付ければ高級スリッパに変身ですね♪
4.jpg


午後はこれからアレンジメント!きょうはクリスマスリースですって♪
夕方からは、お姉ちゃんのジャズコンサート!
きょうは忙しい!(^o^)/

|

« かりんジャム♪ | トップページ | クリスマスリース »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2082243

この記事へのトラックバック一覧です: よりあい広場:

« かりんジャム♪ | トップページ | クリスマスリース »