« 生花のリース | トップページ | シャンプー »

2004.12.13

ふたご座流星群

きょうの夜8時過ぎ頃から夜空を眺めてみましょう!
流れ星がたくさん見れるそうですよ!
1時間に50個ぐらいとか??\(^O^)/
ふたご座が分からなくても空全体を見ていればいいそうです。
いつも○○流星群と言えば真夜中とか未明とかが多いのに、今回は8時過ぎからとはうれしいですね♪
流れ星に何をお願いしましょうか?
願い事を考えておいて、見えた瞬間願わないと消えちゃいますよ(笑)

PS.残念ながら・・・
8時過ぎの長野の空は曇っていて、流れ星は見る事が出来ませんでした!(T_T)

ところが!,
12時過ぎ頃から晴れてきて、ベランダにちょっと出てみたら見えました!!\(^O^)/
寒いので出たり入ったり(笑)
1時ごろ、夜空を横切る大きな流れ星が・・・!!
満足~~~♪
お風呂に入って温まって寝ます(^^)

|

« 生花のリース | トップページ | シャンプー »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよぉ~~(*^m^*) ムフッ
バレーボールの練習後、体育館を出たところで( ̄0 ̄;アッ~!!!!!流れ星~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってみんなで大騒ぎして5分ぐらい夜空を仰いでいましたよ(*^m^*) ムフッ
で、見た流れ星の数は5個~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
宝くじ~当たって~♪ 
素敵な王子様~(*´ェ`*)ポッってヾ(・・;)ォィォィ

投稿: マークママ | 2004.12.15 22:07

>マークママ
マークママも見たのね!☆
マーク地方は晴れていたんだね~♪
流れ星ってロマンチックよね~!
何かいいことありそうな・・♪(^m^)
宝くじ あたるかも~♪♪
王子様? それは無い方が・・(爆)

投稿: ジョンママ | 2004.12.16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2256621

この記事へのトラックバック一覧です: ふたご座流星群:

« 生花のリース | トップページ | シャンプー »