« ジョンの困った癖 | トップページ | ジョンのクリスマスプレゼント »

2004.12.24

メリークリスマス

041224-1メリークリスマス!
今年はホワイトクリスマスにはならなかったけど、周りのお山は白くなりました。
さてさて、我が家のクリスマスは・・
いつもと同じメニューですが、今年はフルーツパンチを添えました。
いろいろなフルーツを小さく切った中に赤ワイン少々とと炭酸を入れて・・♪

ローストチキンはいつもお父さんに勤めの帰りにデパ地下で買って来てもらうんです(^m^)
お父さんに買物を頼むと一番高い美味しいのを買って来てくれるから(笑)
きょうのもお肉が柔らかくてとても美味しかったです!
おばあちゃんもローストチキンとかフライドチキンが大好きで、きょうもこの大きなローストチキンをほとんど食べちゃいました(^0^)

さすがにケーキは半分しか食べれませんでした!
ドイツの飲み易いシャンパンとワインを皆で飲み干して、いい気持ちになってしまい、片付けた後こたつでうたた寝してしまいました(^m^)

|

« ジョンの困った癖 | トップページ | ジョンのクリスマスプレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2366299

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« ジョンの困った癖 | トップページ | ジョンのクリスマスプレゼント »