« ふたご座流星群 | トップページ | 大根の甘酢漬け »

2004.12.15

シャンプー

早くしないと、ますます忙しくなる12月!
昨日やっと、ジョンのシャンプーができました♪
歯医者の予約が10:30。帰って来たら11時半。
まごまごしているとお昼になってしまうな。
よ~し!お天気だし、シャンプーしよう!
え?というジョンの嫌そうな顔(笑)
お風呂場に連れて行けば、観念して大人しくしているんだけどね(^^)

041215お天気だし自然乾燥する?テーブルの上に座らせたけど、風が冷たいね~
このあと、ドライヤーで乾かしました(^^)
フワフワになっていい気持ち♪

お昼の12時をとっくに過ぎちゃったね。。。
おばあちゃん、ごめんなさ~い(笑)
おばあちゃんもドライヤーするとこを見ていて笑っていたよ(^^)

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 大根の甘酢漬け »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
本館の「ジョンの部屋」へ遊びにいってきました。ジョンママさんやご家族のジョン君への愛情いっぱいの様子がストレートに伝わってきました。
ジョン君、かわいいです!うちのクックはロングコートチワワで、1月が来ると11歳になります。とても賢いのですが性格的にはちょっと難しい子で、こんなに長く一緒に暮らしているのにいまだに解り合えていないみたいです。
シャンプー、クックもこの週末あたりがんばらなくちゃ。

投稿: ポージィ | 2004.12.15 21:41

>ポージィさん
こんばんは~♪
本館へ行って来てくれたの?
ありがとうございます(^^)
親ばかサイトです(笑)
クックちゃん 11歳になるのですか?
チワワって最近人気のワンちゃんだけど、11年も前から飼ってらっしゃったのね(^^)
クックちゃんのシャンプーは、楽そうですね(^。^)
ジョンのシャンプーすると腰が痛い!(笑) 

投稿: ジョンママ | 2004.12.15 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2273855

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ふたご座流星群 | トップページ | 大根の甘酢漬け »