« ジョンのクリスマスプレゼント | トップページ | 積もりました!雪 »

2004.12.25

クリスマスパーティ

夕方6時からクラーレ(ドッグカフェ)で、クリスマスパーティがありました♪
きょうはお天気で大掃除日和!
クリスマスパーティに行きたかったから頑張りました!(笑)
私は居間の障子の張替えを、お父さんは居間の大掃除をしてくれました(^m^)サンキュ♪
お父さんにお掃除をしてもらうと隅々まで綺麗にしてくれるので、助かります^^♪

お父さんとおばあちゃんの夕飯を作って、たかちゃんの運転で行って来ました。
お友達のゴールデンのディナちゃん、ベティちゃん、ヴイちゃんも来ていました♪
お料理もいっぱい!
ワンちゃん用のケーキも♪
ドッグランで皆で遊んだり、ビンゴで景品ももらったり♪
とても楽しかったです♪
041225-1

|

« ジョンのクリスマスプレゼント | トップページ | 積もりました!雪 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2375754

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« ジョンのクリスマスプレゼント | トップページ | 積もりました!雪 »