« クリスマスリース | トップページ | 冬至 »

2004.12.20

笑ってよ~!

041220_3年賀状に入れるジョンの写真がいまいち良く撮れない・・・^^;
被り物をさせるとブスッとした顔になってしまうジョン。
前に撮った写真で年賀状の図案をいくつか作てみたけど、みんなボツ(-_-;)
また撮ったら~?と言われてもね・・・フウ。。
仕方なく、きょうもう一度やってみた。
被せる前に庭を一緒に追いかけっこしたり、ボール遊びしたり、高飛びしたりして息があがるのを待ってみたけど、寒いせいか全然ハァハァしないよ^^;
ハァハァすれば笑ったように見えるのに~(笑)
餌でやってみてもダメ!
こんな写真しか撮れなかったよ~^^;
折角来年の干支のにわとりの帽子を買ったのに・・・(苦笑)

|

« クリスマスリース | トップページ | 冬至 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2322560

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってよ~!:

« クリスマスリース | トップページ | 冬至 »