« お正月の花 | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

2004.12.30

大雪!

041230

きのうの夜から降りだした雪 今朝起きたらすごい大雪です!
30センチくらいはあるかしら?
お父さんがジョンの散歩に行こうとしたら、近所のおじさんが雪かきを始めたので、お父さんも雪かきをしてから散歩に行ったそうです。
家の前の道路は自分で雪かきをしなければならず、結構いい運動です(@_@;)
ジョンの散歩の後は、ジョンの庭をきれいに雪を片付けてやって、お父さんは今朝シャツを2枚も着替えました(笑)

散歩の時、ジョンは駐車場で放してもらって飛び回って来たそうです。
雪玉をブラブラとたくさん付けて帰って来ました!(^^)

さて、大掃除も夕方までかかってやっと終わりました!\(^o^)/
きれいになったところで、正月飾りや松飾りをして、やっとお正月らしくなりました(^^)
041230_1大掃除をしている間、ジョンはキッチンのストーブの前で伸びてました(爆)
いい場所を発見したようです!
ジョンがそばに来ても平気になったおばあちゃんとジョンの2ショット!

|

« お正月の花 | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママさんとお知り合いになれてよかった。
素敵なアレンジ 温かな絵手紙 ダイナミックなお料理
どれも私には出来ないけれど
見せていただくをとても楽しみしています。

来年もどうぞよろしく。  

よいお年を お迎えください。

投稿: チェルシー | 2004.12.31 22:38

>チェルシーさん
年が変わりました!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~(^_-)-☆
私もチェルシーさんとお知り合いになれて良かったです♪
チェルシーさんにとっても良い年でありますように(^^)

投稿: ジョンママ | 2005.01.01 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2420564

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« お正月の花 | トップページ | 明けましておめでとう♪ »