« 冬至 | トップページ | ジョンの困った癖 »

2004.12.22

クリスマスプレゼント

041222-1兵庫のお友達の華ママさんからクリスマスプレゼントが届きました♪
レトリバーの木彫りの置物です!すご~い!!
結構大きな木彫りです!
可愛い(*^。^*)♪♪
早速ジョンと一緒に記念撮影♪
親子みたいだね~(^_-)-☆
でも、これはおもちゃではないのよ(笑)
ジョンの部屋に飾ります(^^)
華ママさん ありがとうございました♪

041222それから、もう一つ♪
静岡のお友達ビンゴママさんからもクール宅急便が届きました♪
駿河湾の桜海老と生しらすと黒はんぺん!\(^o^)/
この辺では茹でた物しか売っていない桜海老としらす!
生で食べれるなんて知りませんでした^^;
特に桜海老のかき揚げ!美味しいのです!
2月に伊豆に行ったとき、ビンゴママさんのお店に寄っていただいたかき揚げの味が忘れられません!
家で作るとビンゴママさんのお店のように上手にできないけど、でもでも美味しいのです!
生のしらすのお刺身も美味しいのよ~♪(^^)
ビンゴママさん ご馳走様~♪

|

« 冬至 | トップページ | ジョンの困った癖 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて光栄です!!
パパさんのおつまみと、ジョン君のおやつ。
そして、ご家族みんなで・・・って考えたらバラエティ-セット??
にしたほうがいいかな??
御刺身ならおばあちゃんも食べれるし・・・
と、思って。
遅くなりましたが駿河湾の幸。
お楽しみ戴けたなら嬉しいです。
こちらこそ、ご馳走様~~ですもの!!

投稿: ビンゴママ | 2004.12.24 00:26

>ビンゴママ
本当にありがとうございました!
家族みんなで楽しみながらいただきます♪
いよいよ年の瀬!
もう一踏ん張りですね(^^)
ご自愛くださいませ☆

投稿: ジョンママ | 2004.12.24 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2343334

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 冬至 | トップページ | ジョンの困った癖 »