« 雪だるま♪ | トップページ | どんど焼き »

2005.01.14

腰に来た~!(>_<)

気は若いつもりでも、体は。。。?
連日の雪かきに体も限界かな?
3日ほど前から腰が痛い!
立ってしまうといいんだけど、起きる時や前屈みが辛い!!
きのう、我慢できずに近くの整骨医に行って診てもらった。
一通り治療してもらって、何となく楽になったかな?
顔なじみの先生に帰り際に、「ちょっと太りました?」と聞かれ、ドキッ!
年末から食べてばかりだったものね~^^;
お餅も食べ過ぎたかな?
ジョンの散歩も雪道で大分短縮コースにしていて、運動不足だし!(汗)

もともと私は腹筋が弱いから、腰痛になりやすいらしい(ーー;)
腰が楽になったら、腹筋を鍛えねば。。。

|

« 雪だるま♪ | トップページ | どんど焼き »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2569748

この記事へのトラックバック一覧です: 腰に来た~!(>_<):

« 雪だるま♪ | トップページ | どんど焼き »