« 明けましておめでとう♪ | トップページ | お父さんの誕生日 »

2005.01.02

初詣で

善光寺へ初詣でに行って来ました。お天気はすばらしい晴天!でも、きのうの大雪で道路は大渋滞!!
途中までたかちゃん乗せて行ってもらったけど、途中から善光寺まで歩いた!渋滞の車の横を追い抜いて45分歩いたf^_^;。
善光寺に着いたら今度は人!人!人!!
お参りをして、おみくじを引いたら大吉だったV(^-^)V
帰りにイトー○○カ堂に寄って買物をして、福引をしたら4回のうち3等と4等が当たったよ!
やっぱり大吉だわ(^^)V
050102_130904.jpg

|

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | お父さんの誕生日 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~(^○^)
善光寺さん行ったことありまっす!
くら~いお部屋入ったよ。
最初はパパさんと手をつないで入ってね、
出て来たら知らないおばさんと
手、つないでて大笑い!!!
今年は穏やかで優しい一年にしたいな♪
今年も宜しくねっ\(^o^)/

投稿: Maria | 2005.01.02 20:34

>Mariaさん
おめでとう!今年もよろしく~♪

暗い部屋?戒壇巡りですね♪
Mariaさんに手をつながれたおばさん、ビックリだったでしょうね(爆)
私もきのう入って来ましたよ~
お父さんの後ろにピタッとくっついて迷子にならないように・・(笑)
しっかり鍵を握って来ました♪

投稿: ジョンママ | 2005.01.03 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2447021

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣で:

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | お父さんの誕生日 »