« 大寒 | トップページ | 雪いぬ♪ »

2005.01.21

またまた大雪!!

050121_4お正月の積雪を上回る大雪です!
きのうの夕方から降り出した雪はどんどん積もり・・・
「1mも積もってるぞ!」今朝、お父さんにたたき起こされた!
1mは大げさかもしれないけど、50cmはあるかも!!
やっぱりカマキリの予報は大当たりだわ\(◎o◎)/!

きょうは、下の娘が東京へ出張なのに、電車は動いているのかしら?
長野駅に電話しても話中で通じない!
三才駅は早朝は無人だし・・・
お父さんが長野駅まで送ってくるとのこと。
ジョンの散歩は、朝飯の用意ができるまで待っててね。
雪道なのでお姉ちゃんも早く出かけると言うし、慌しい朝(ー_ー)!!
お父さんが戻って来て、意外に早く着いて間に合ったそうだ。
新幹線も5分ぐらいの遅れで運転しているらしい。
それから、お父さんは家の前の雪かき!
ご近所総出でやっている!
ジョンはまだかな?と家の中をうろうろ・・
とにかくトイレだけでもして来ようね。声をかけた途端、出入口へ走って行って、早く開けてと待っていた。

・・・皆が出かけて、やっと静かになった。
あぁ、忙しかった。。。
庭が完全に雪で埋もれてしまった^^;050121_5


|

« 大寒 | トップページ | 雪いぬ♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2648302

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大雪!!:

« 大寒 | トップページ | 雪いぬ♪ »