« 仕事始め | トップページ | ジョンは大喜び! »

2005.01.04

お正月から大雪!

050102_112824大晦日から元旦に降った雪は、近年にない大雪です!!
家の前の道路もいつもならきれいに雪かきできるのに、あまりの多さに圧雪状態(ー_ー)!!
片付けた雪も道路の端に山のように積まれ、道路が狭くなってたり・・・
歩くのもツルツルと滑って、ジョンの散歩も儘なりません(ー_ー)!!
たかちゃんの車の駐車場も雪で埋まってしまいました!!


050104_113219カマキリは雪の降る量を予測できるらしいですよね。
←カマキリの巣 分かるかな?
去年の秋に庭でカマキリの巣が随分上の方に作ってあるのを見つけ、こんなに降りっこないよねと話していたのに、大当たりです\(◎o◎)/!


2日・3日と快晴だったけど、氷点下10度の世界で全然融けなかったうえに、今晩からまた雪降りのようです(@_@;)

|

« 仕事始め | トップページ | ジョンは大喜び! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2465189

この記事へのトラックバック一覧です: お正月から大雪!:

« 仕事始め | トップページ | ジョンは大喜び! »