« フリースドッグ♪♪ | トップページ | 節分 »

2005.02.02

犬もこたつで丸くなる??

この冬一番の寒気が来ていて、全国的に雪が降ったようですね^^;
地震のあった中越地方では、積雪が2m!3mとか! 
家は大丈夫かしら? これ以上被害がありませんように・・・

ジョン地方も大雪警報が出ていますが、新潟に比べれば小雪ですね~^^;
それでも、きょうは朝お父さんが雪かきしてくれた後20cmぐらい積もってしまって、1時間ぐらい雪かきしていたよ!
いつも雪かきをしてくれる近所のご主人がきょうはお勤めのようで、その家の前からお隣の前の道路から斜め前の家の前の道路といっぱ~い雪かきをしてしまった!
汗びっしょり!!

お母さんが一生懸命雪かきをしているというのに、ジョンは?
こたつで丸くなっていびきをかいていた!(@_@;)
「犬は喜び 庭駆け回る」のではないの?
050201_1

|

« フリースドッグ♪♪ | トップページ | 節分 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2781052

この記事へのトラックバック一覧です: 犬もこたつで丸くなる??:

« フリースドッグ♪♪ | トップページ | 節分 »