« さっちゃんから | トップページ | バレンタインデーのお花 »

2005.02.10

サッカー勝ったね!

夕べは日本中がハラハラしながらサッカー中継を観ていたのではないかしら?
W杯最終予選の初戦の北朝鮮戦 急いで夕飯の片づけをして、テレビの前に^^
もう日本が1点先取していて、楽勝かなと思っていたら、北朝鮮も上手い!!
相手の同点ゴールは素晴らしいシュート!(@_@;)
おいおい大丈夫~~??

歓声をあげて応援していたら、ジョンも一緒になってテレビの前で興奮していたよ^^
ボールが大好きなジョン 画面のボールを目で追っていた
ボールが蹴られるとテレビの外に飛んで来たのかと思って、キョロキョロ探していたりして爆笑^^

ロスタイムぎりぎりで2点目が入って、日本が勝った!\(◎o◎)/!
パチパチ!ワ~イ、やったー!!
ジョンも大興奮!コタツの回りを飛び跳ねていた(爆)

|

« さっちゃんから | トップページ | バレンタインデーのお花 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2874266

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー勝ったね!:

« さっちゃんから | トップページ | バレンタインデーのお花 »