« 光の春 | トップページ | 笑うミニジョン♪(^m^) »

2005.02.14

雪上ドッグラン

050213-3

きのう、あまりに良いお天気だったので、黒姫スキー場の雪上ドッグランに行って来ました^^
ところが! どこを探してもドッグランらしき所がありません!
リフトのおじさんに聞いたら、そば屋の裏あたりと言うので行ってみたら、ラブが1匹雪の上で遊んでいます。
でも囲いの柵が無い!!
大雪で柵が埋まっちゃったらしい。
適当に遊んでいいらしいですよと言われても、ジョンの場合、リードを外せばどこへ飛んで行ってしまうことか・・・^^;
ラブのまいちゃんはおりこうにノーリードで遊んでいます。
結局、ジョンは持っていたロングリードを付けて遊びました^^;
でも、ジョンもノーリードで遊びたいらしく、盛んにリードを噛んでガウガウ怒っていたよ^^;
それでも、喜んでいっぱい走っていました♪

お天気で妙高山も黒姫山も綺麗でしたよ♪
050213
信濃町IC近くの道の駅から 妙高山と
050213_1
黒姫山

道路沿いは2m近い雪の壁!!\(◎o◎)/!


|

« 光の春 | トップページ | 笑うミニジョン♪(^m^) »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

〔黒姫〕行きたかったんですぅ というか
イマ1歩で行けたのになぁ。。。残念!

でも、昨日は行けなくて正解だった?
もしかして無料?
うーん そうしたら行けばラッキーだったね((爆))
ジョン君ならそんな遠くまでは行かないと思うよ
うちの場合は・・・危ない・・・と思う(^^;

投稿: ぶるーな | 2005.02.14 22:00

>ぶるーなさん
〔黒姫〕と〔クラーレ〕お互い気持ちは合ったんですね(笑)
そうそう♪ 無料だったのよ^m^
だって誰も監視してなかったもの。
柵が無ければ、ジョンも危ないです^^;
呼んでも帰って来ないもの~
好きな所へ飛んで行ってしまうよ!(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.02.14 22:21

さすがにスキー場の雪はすごいですね。
うちの子もこんな雪の中に行ったら
大喜びなんでしょうね。

素晴らしい天気に雪の壁がまぶしそうです。

投稿: チェルシー | 2005.02.15 23:01

>チェルシーさん
今年はスキー場は喜んでいるわね^^
凄い雪だったわよ~!
ワンちゃんと一緒に泊まれるペンションも増えてるから、良かったらどうぞ~♪^^

私もね、2・3年前ならスキーをしたくてうずうずしてたけど、ジョンが来てからはジョンと遊ぶ方が面白くなっちゃった^^;(年かも?(爆)))

投稿: ジョンママ | 2005.02.15 23:59

スキー場までどの位の時間でいけるの?
ウチの方もスキー場までは1時間ぐらいで行けるけどここ何年かは行ってません( ̄o ̄;)ボソッ
私、スキーは10年前に卒業しました(-。-;)
マークと一緒に雪遊びがしたいなぁ~~(*^m^*) ムフッ


投稿: マークママ | 2005.02.16 11:35

はじめまして、こんにちは。
すごいですね。雪の上でほんとに楽しそう。うちのこも一度は連れて行ってみたいけど難しそう。。。
『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたので、よかったら登録みてくださぁい!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

投稿: わんこブログ | 2005.02.16 22:43

>マークママ
ジョンちから1時間以内で行けるスキー場はいっぱいあるのよ♪
スキーは気持ち的には60までやりたかったんだけど・・・^^;
ジョンと遊ぶ方がやっぱりいい!(爆)

投稿: ジョンママ | 2005.02.17 00:36

>わんこブログさん
はじめまして♪
ワンちゃんは雪が大好きですよね~!
『わんこブログ』楽しそう^^♪
明日ゆっくり遊びに行きますね☆

投稿: ジョンママ | 2005.02.17 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/2921884

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上ドッグラン:

« 光の春 | トップページ | 笑うミニジョン♪(^m^) »