« 寒さに強いのはどっち? | トップページ | 福寿草 »

2005.03.15

絵手紙展

教室の絵手紙展に行って来ました。
かよ子さんと先生が丁度受付にいらして、懐かしくお話しました。
久しぶりに皆の絵手紙を見て、目の保養になりました^^
たくさんの絵を見ていたら、またうずうず。。(笑)
また通いたいなと思いましたが、既に教室の募集は終わっています^^;
それにこの教室まで通うのに往復2時間と授業が2時間・・・
そんなに家を空けて、おばあちゃんを一人にしておくのも心配だものね^^;

広報に4月からの成人学校の応募の中に絵手紙教室があったから、やってみようかな?
場所も近いし・・^^

050314_122122
かよ子さんの絵手紙 携帯カメラではちょっと無理がありました!

050314_124018
先生の絵手紙♪ デジカメで撮るべきだったわ!
画像サイズを大きくしてもダメですね~~(>_<)

|

« 寒さに強いのはどっち? | トップページ | 福寿草 »

絵手紙便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3307731

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙展:

« 寒さに強いのはどっち? | トップページ | 福寿草 »