« 福寿草 | トップページ | クンシラン »

2005.03.19

我が家の庭にも・・♪

きょうから3連休♪
朝起きたら、雪が薄っすらと積もっていました!
3連休は暖かくなるとの予報なのに・・と思っているうちに、お天気になって来ました♪
雪もあっという間に融けて、つぼんでいた福寿草もパッと開いてきらきら輝いています!
050319_1

鉢に植えてある梅もほころんできました♪
時折り吹く強い風に、まだちょっと寒そうです^^
満開になるにはもう少しかな?
050319

我が家の庭にもやっと春がやって来ました♪

そういえば、先週何回目かの桜の開花予報があったけど、前回より早まりそうだとか。
長野は5日早まって4月11日頃だそうですよ。

|

« 福寿草 | トップページ | クンシラン »

花だより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3354529

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭にも・・♪:

« 福寿草 | トップページ | クンシラン »