« ミニビンゴ君&カレンちゃん | トップページ | 温泉 »

2005.03.26

春の大雪!

050325_1

お彼岸が過ぎたのに、大雪注意報だって!!
ジョン地方はこのくらいですんだけど、県北部では何十センチも積もったらしい(ー_ー)!!
高速道や一般道でもあちこちでスリップ事故があって、春の雪は大変です!
車のタイヤも履き替えた人も多いのでは?
でも、春の雪 融けるのも早いです^^
今朝積もった雪も、お昼には融けました!

これからおばあちゃん孝行?で温泉へ行って来ます。
ジョンは病院のホテルに預けて来ました。
明日は早めにお迎えに行くからね!ごめんね~ジョン^^;

|

« ミニビンゴ君&カレンちゃん | トップページ | 温泉 »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョンママ~遅くなってしまってすいません。
あったかい絵葉書本当にありがとうございました。
旦那と「ルークはいいお友達を沢山残してくれたね」って見ながらつぶやいていました。
ジョン君また会おうね沢山なでなでさせてくださいね、本当にありがとうございました。

投稿: る~く | 2005.03.26 20:59

ジョンママさん、こんにちは~。
アルバンです^^
鈴果さんのブログから、こちらにもお邪魔しに来てしまいました。
どうかお許しを~。

本当にそうですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」というのに、今年はお彼岸を過ぎたら急に寒くなってしまって、ついつい体調も崩しがちです。
注意しなければ・・・。

それにしても写真を見る限りすごい大雪!
子供の頃は好きだった雪も、今は部屋の中から眺めるだけなら~という感じです。
私の住んでいる茨城では2~3センチの積雪でした。
それでも「参ったなぁ・・・」と思いましたもの。

温泉ですか、いいですねぇ~。
こちらは袋田温泉がすぐ近くにあります。
温泉施設も多いのです。
無色透明で無臭の単純泉ですが、肌がツルツルになるといい、毎年多くの観光客が訪れます。
袋田の滝と共に人気があるようです。
それからこちらは蕎麦の産地で、手打ち蕎麦がとても美味しいんですよ!

何だかご当地自慢となってしまいました(笑)
どうぞお元気でお過ごしくださ~い。

投稿: アルバン | 2005.03.27 09:39

・・・お知らせ・・・
ジョンママさん♪おはようございます。
今度、BLOG引越ししました。犬の話題ダケではなく、自分の日記も書いていくつもりですので是非また遊びに来て下さい。
リンクもそのままさせて頂いています。
・・・面倒かけますが・・・リンクURL修正お願い出来ますか?
http://plaza.rakuten.co.jp/tenwan/
です。ヨロシクお願いします♪
新しいBlogの管理者名は【くつべら】です。

投稿: m-mam | 2005.03.27 11:09

>る~くさん
少しは元気になって来ましたか?
お天気の日はルーク君が遊びに来てるのかな?と青空を仰いでいます。
何の慰めにもならないかもしれないけど、ヘタな絵手紙送りました・・・

落ち着いたら、びびちゃんと遊びに来てね!
ジョンをいっぱいナデナデしてください!

投稿: ジョンママ | 2005.03.27 15:47

>アルバンさん
いらっしゃいませ~♪
お名前だけは鈴果さんとこでお見かけしてました♪
よろしく~♪

茨城ですか?
茨城に甥のお嫁さんちがあって、一度だけ行った事があります!
良い所ですよね♪
長野にも温泉がたくさんありますよ。
お蕎麦も名物です♪
似ていますね^m^

投稿: ジョンママ | 2005.03.27 15:59

>m-mamさん
BLOG引っ越したんですね♪
m-mamさん改めくつべらさんですね♪( ..)φメモメモ
リンク直しました。
これからもよろしく~(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2005.03.27 16:03

早速のレス、ありがとうございます!
ジョンママさんのお住まいは長野でしたか!
これは大変失礼致しました~。
m(__)m
温泉もお蕎麦も、そちらの方が断然本場ですよねっ!
長野県の温泉では軽井沢に行ったくらいですが、その他にも名湯がたくさんあるとか・・・。
今度また長野の温泉めぐりに参りたいと思います。
ご迷惑でなければ、オススメの温泉情報などお教えください。

投稿: アルバン | 2005.03.27 18:36

>アルバンさん
こんばんは♪ 
長野の温泉めぐり? いいですね~♪
オススメの温泉情報 調べておきますね^^

投稿: ジョンママ | 2005.03.28 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3445971

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大雪!:

« ミニビンゴ君&カレンちゃん | トップページ | 温泉 »