« 春の大雪! | トップページ | T.Aさんから »

2005.03.27

温泉

050327-1ジョンを預けて、温泉へ行って来ました。
毎年、この時期に行っているお馴染みの温泉宿。
今年はお姉ちゃんの彼も一緒に行って来ました^m^

050327-2で、必ず頼む夕食のメインメニューが「ポンポン鍋」!
その場で油で揚げる串揚げです!
熱々で美味しいんですよ!♪
お酒は笹酒を必ず頼みます。
竹筒に入れてお燗をしたお酒 ほのかに竹の香りがして美味しいです!
窓の外はなごり雪が積もっていて、雪見酒となりました♪

露天風呂で、きのう降った雪を見ながらの雪見風呂を満喫してきました♪
きのうは満月だったのかしら?
お月様の隣りに明るい星が並んで輝いていましたよ♪

おばあちゃんに車いすを貸してもらったので、移動に助かりました。
お布団も高めに敷いてもらったり、食事処も畳の上にテーブルといすだったりで、優しい気配りが嬉しいです。

帰り際、また来年も是非どうぞと・・・♪
来年も行かれるように、おばあちゃん元気でいようね!^m^

100-0019_IMG_15帰りにジョンを迎えに行ったら、慌てて飛び出してきました!
普段は車に乗るにも、お尻を上げてやらないと乗れないのに、自分から飛び乗りました!(笑)
家に帰って来たら、安心したのか爆睡していました^m^

|

« 春の大雪! | トップページ | T.Aさんから »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク>ご面倒お掛けしてすみませんでした。

温泉ですか?羨ましい・・・!!串揚げ・笹酒・・・
なんて幸せ者なんでしょ!!私もドッカ行きたいなぁ!!ジョンくん、お迎えが来て凄く嬉しかったんでしょうね!?でもタマに離れるのもある意味効果あるかも♪オイタしたら置いてくぞ!!ってね♪

投稿: くつべら | 2005.03.27 19:37

ジョンママ▼o・_・o▼コンニチワン♪
温泉かぁ~~(((o(^。^")o)))ワクワク
とてもステキな時間が過ごせた様ですね~(^ー^* )フフ♪
お料理も美味しそうだし。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お宿の親切が嬉しいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

投稿: マークママ | 2005.03.28 15:43

>くつべらさん
ジョンは置いてけぼりがショックだったのか、きのうの夜から下痢で大変でした!!(@_@;)
1時間おきに起こされて、お陰で寝不足です~^^;
夕方には治ったようだけど、これってストレス性の下痢のようです^^; ヤレヤレ

投稿: ジョンママ | 2005.03.28 18:30

>マークママ
温泉は楽しかったよ~♪
でも、ジョンは寂しかったみたい^^;
今度はジョンも一緒に行かれる所にしないとね~。。。

投稿: ジョンママ | 2005.03.28 18:34

まぁ・・・ジョンくん繊細なんだね・・・キット。
車は大丈夫?ウチはコテツの方がまだ馴れてなくて・・・すぐ酔っちゃうの。

投稿: くつべら | 2005.03.28 21:05

>くつべらさん
ジョンはいつも家族と一緒なので(寝るときも!)、甘えん坊になってしまったのかな?
先生に「泣き虫ジョン」とあだ名されちゃいました^^;
車酔いは、最初はひどかったけど治ったよ♪

投稿: ジョンママ | 2005.03.28 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3459805

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 春の大雪! | トップページ | T.Aさんから »