« ひな祭り | トップページ | すごい雪! »

2005.03.04

誕生日♪

きょうは私の誕生日!
幾つになったのかな?
50を過ぎてから数え方を忘れました(爆)
でも生まれた日は忘れていません!(ぅん。まだまだ大丈夫(爆・爆))))

050304きょうはお父さんも飲み会(ー_ー)!!
子供達もお食事会(ー_ー)!!
なので、おばあちゃんと寂しくお祝いします^^;
○スタードーナツの1コ100円のドーナツで・・・!(爆)

私のお祝いは、あさって、してくれるそうです(*^。^*)ウキウキ♪

追伸
夕方、娘達から綺麗なお花が届きました!
聞いていなかったので、ビックリ!
0503041_1
「~私たちの自慢のお母さんへ~
いつまでも若々しさを忘れない優しくてあたたかいお母さんでいてください」
とのメッセージ付き(*^。^*)ウルウル
ありがとう~~♪
ネット友からもお誕生カードやグリーティングカードが・・・(*^。^*)
ありがとう~~♪♪
幾つになっても嬉しいわ^^♪

|

« ひな祭り | トップページ | すごい雪! »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
・・・って通りすがりですが
誕生日だって言うのを見たら素通り出来ませんでしたので。
WankoBlogの最近記事から飛んで来ました。
あさってのお祝い、楽しみですね。
またお祝い報告があるのでしょうか?
楽しみにまた覗きに来ます♪

投稿: m-mam | 2005.03.04 20:13

お誕生日おめでとうございます。明後日までお祝いは、お預けみたいですが(^^
それでは、まだ寒いのでお体に気をつけてください。

投稿: 悠 鈴果 | 2005.03.04 20:58

ジョンママさん、お誕生日おめでとう♪
通りすがりさんもこんばんは~\(^o^)/
娘さん達優しいなぁ~。
綺麗なお花、カード、ウルウルしちゃいますよね。
あさってのお祝い、ホント楽しみですよね。
素敵な1年になりますように~(*^^)

ここのドーナツ私も大好きです♪

投稿: Maria | 2005.03.04 21:04

>m-mamさん
ありがとうございます。
通りすがりでも、お祝い嬉しいです(*^。^*)
あさってのお祝い?
ステキな所でお食事の予定^m^
また覗いてみてね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2005.03.04 21:07

>鈴果さん
ありがとう~~♪
やっぱり花粉症ではなく、風邪らしい。。。
3月になってもまだ寒いものね~・・・
お母さんは風邪をひかない人種だなんて言われてたからホッとしたりして(爆)
こじらせないように気をつけます^^

投稿: ジョンママ | 2005.03.04 21:15

>Mariaさん
ありがとう~~♪
やっぱりお花のプレゼントって嬉しいよね!
皆夕飯要らないなんて言うし、私の誕生日なのにと思っていたところだったので、特に!(^^)

あさって、楽しみです^m^

投稿: ジョンママ | 2005.03.04 21:20

お誕生日おめでとうございました。
ホント 歳の数え方なんか忘れちゃいますよね
でも お誕生日は嬉しいって気持ち分かるわぁ

お花が明るくって春らしいですね

これからもますます 元気に磨きかけて
ブログ続けてくださいね。

投稿: チェルシー | 2005.03.05 12:55

>チェルシーさん
ありがとうございます♪
ホントに自分の歳が分からなくなってしまって。。。^^;
お父さんが○才だから2を引いて・・なんてね(爆)
人の歳は分かるんですよ!!(爆・爆)))

春らしい花です(*^。^*)ルンルン♪
オレンジのバラが綺麗で~す♪

投稿: ジョンママ | 2005.03.06 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3168192

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« ひな祭り | トップページ | すごい雪! »