« お別れ | トップページ | きょうから4月♪ »

2005.04.01

旅立ちの朝

050401-2お父さんがお布団を積み込んで、新任地へ旅立って行きました!
体に気をつけてね~ いってらっしゃい。 カチカチ!!

おばあちゃんは、おばあちゃんの旦那様が兵隊に行ってしまって寂しい思いをした時と重なっているようだ。
大丈夫よ、おばあちゃん。
昔は一人になって寂しかったでしょうけど、今は家族が4人もいるわよ!それに頼りになるジョンも!ネ~^^♪
慣れるまで、毎日そんな会話がしばらく続くんだろうな^m^

それにおばあちゃん♪ 明日が土曜日なので、今晩は帰って来るのよ~♪
兵隊に行った訳ではないから、ちょくちょく帰って来るのよ^^
あさって、他の荷物を持って行くから一緒に行ってみようね♪
もちろんジョンも一緒だよ^m^

|

« お別れ | トップページ | きょうから4月♪ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人さまのお写真、何とお若くて可愛らしいことか・・・。
それに、とてもお優しそうですね。
尚更可哀想に思えてきました。
ジョンパパさま~、頑張ってくださ~い!

投稿: アルバン | 2005.04.02 10:44

うぅ~ん・・・なんだか自分の事の様に想像しちゃった。
お父さん・・・キット寂しいだろうなぁ・・・

投稿: くつべら | 2005.04.02 16:31

単身赴任もうスタートしていたんですね(^▽^;)
ジョンパパさんいってらっしゃ~いp(*^-^*)q がんばっ♪
おばあちゃん、ジョン君がついてるんだから
寂しくないよ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: マークママ | 2005.04.02 20:44

>アルバンさん
プふふ(*^m^*) お父さん若く見えますか?
きっと喜びます~(笑)
お父さんにはアルバンさんのブログを見てお料理ができるようになってほしいので、パソコンも買いました!^m^
お父さん頑張れ~~~

投稿: ジョンママ | 2005.04.02 23:08

>くつべらさん
お父さん 引越しの荷物を買い揃えている時は楽しそうだったけど、夕ご飯を食べながら、最後の晩餐か~とぽつりと言ったよ(~_~;)
やっぱり寂しそうですぅ^^;

投稿: ジョンママ | 2005.04.02 23:29

>マークママ
きのうから一応始まってます^^;
で、明日の引越しが済めば本当の始まりです~~(T_T)
忙しさが一段落した時に、きゅ~んと来るんでしょうね^^;
ジョン!頼りにしているわよ~^^

投稿: ジョンママ | 2005.04.02 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3522594

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの朝:

« お別れ | トップページ | きょうから4月♪ »