« 金魚さんこんにちは♪ | トップページ | 忙しい週末^^; »

2005.04.08

金曜日!

きょうは金曜日で~す♪

お父さんが帰って来るのです(*^。^*)

050407_1 一番楽しみにしているのはおばあちゃん!

毎日夕方、スリッパを揃えて玄関先に置いているんです。

まだ転勤したという事が理解できていないようで・・・^^;

お山の方へ(この間山を越えて行ってみたから^^;)出張しているようなつもりみたいです。

だんだんに慣れると思いますが・・・^m^;

その次に楽しみにしてるのはジョンかな?

きょうの朝の散歩は、お姉ちゃんは7時に出勤したいから散歩に行けないって言うんだもの!

皆の朝ご飯を作った後まで我慢しててもらったの!

出勤途中の背広の人に会うと、シッポを振り振りじーっと見ていました。

お父さんだ!と一瞬思ったのかも・・・^^;

もちろん、私も楽しみで~す♪(*^。^*)

きょうは手巻き寿司にし~よう♪

でも、一番はやっぱりお父さんかな?

洗濯物とゴミのお土産を持って、勇んで帰って来ると思います^m^

|

« 金魚さんこんにちは♪ | トップページ | 忙しい週末^^; »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人、そろそろお帰りかしら?
手巻き寿司、いいですねぇ。
うちも、明日は手巻き寿司にしようかな?
私も子供も手巻き、大好き。主人だけが巻くのが面倒だって嫌がります。 そこで私が主人の分まで巻いてあげるハメに・・
ほんとに手のかかる主人なんです。
単身赴任なんて絶対しないって昔っから言ってました。
茅ヶ崎に転勤になった時も家族皆で行きました。3年経ってこちらに戻ってくる時も、勿論皆一緒。
ジョンママさんとこはきっとおばあちゃんがいらっしゃるからご一緒出来なかったのでしょうね。
おばあちゃんが揃えられたスリッパの写真、何だかほろっとしてしまいました。
ジョン君、お父さん帰ってこられたら、どんな顔でお迎えかな?

投稿: ひろ | 2005.04.08 17:33

>ひろさん
お父さん、きのう8時半ごろ帰って来て、きょう、午後2時にまた戻って行きました^^;
きょうも明日も行事があるんだって(T_T)
お父さんの1週間分の洗濯をして、Yシャツのアイロンがけ、向こうでの生活の不足している物の買物、と、あ~忙しかった!
お天気で洗濯物が早く乾いて良かった~♪

きのうのジョン?
寝ていたのにガバっと起きて、玄関まで走ってお迎えしてました^m^ 
しっぽブンブンさせて、「クークー」甘えた声出して・・(笑)

投稿: ジョンママ | 2005.04.09 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3613694

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日!:

« 金魚さんこんにちは♪ | トップページ | 忙しい週末^^; »