« 金曜日♪ | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »

2005.04.16

オフ会♪

ネット友のりぃさんに誘っていただいて、千曲市のドッグランリフレに行って来ました。

ももちゃん、ウランちゃんに会えて良かったです♪(*^。^*)

たくさんのワンちゃんと一緒にいっぱい遊んで来ました。

ジョンは、いつもそうだけどなかなかワンちゃんの輪の中に入れないのよね^^;

普段ワンちゃんと遊ぶ機会が無いからかな?(^^;

お父さんとボール投げして遊んでいました^m^;

050416-1

プールもあって、皆でザブン!ザブン!と飛び込んで、気持ち良さそうに泳いでいたよ♪

050416-2

あれ~? ジョンは泳ぎが得意じゃないの?

海に行った時は、入って行ったじゃない!忘れちゃった?(ーー;)

050416-3

エイ!とばかり泳ぎ始めたけど、バシャバシャ! ぷぷ^m^ かっこ悪~い^^;

また遊びに来て、練習しようね(^_-)-☆

きょうは、お父さんの都合で、午前中しか遊べなかったけど、また誘ってくださいね^m^

|

« 金曜日♪ | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、水泳は苦手なの? 犬かきもだめ?
でも、お友達もいっぱいで、楽しかったんじゃないかな?
福岡でも、最近ドッグランが出来たってニュースで言ってましたよ。 これから、全国的に広まっていくのでしょうね。
それとも、福岡が遅れてたの?

投稿: ひろ | 2005.04.18 22:58

>ひろさん
ジョンの泳ぎ方 水しぶきを見ても分かるでしょ?
かなづち・・・^^;
この後、足の付く所で泳いでいる振りをしてました(爆)
ドッグランだと安心してノーリードにできるから、これから増えて行くんでしょうね^^
思い存分走る姿は楽しそうよ^^♪

投稿: ジョンママ | 2005.04.19 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3731236

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会♪:

« 金曜日♪ | トップページ | おばあちゃんの誕生日 »