« きょうから4月♪ | トップページ | 引越し終わり~ »

2005.04.03

引越し

日付が変わったので、いよいよきょうが引越しです!
お父さんはいつものように早く寝ました。
私はいつものように宵っ張りしてます^^;

きのう、家電など残りの買い物をしたら結構な荷物になってしまいました!
大町は北アルプスの麓なので、まだまだ寒いとのことで、小さいこたつを買おうと思ったら、長方形のが1つしか残っていなくて・・・^^;
大は小を兼ねるから、まあいいか^m^
でも、お父さんが先に運んで行ったこたつ布団は正方形だよね~(>_<)

会社では私用のインターネットを見れないので、パソコンも買いました。
ノートも以前よりもずっと安くなっていますね~。
最初に買おうと思った機種が品切れで、1つ上の2万ぐらい高いPCをその値段にしてくれたよ!
随分得した気分♪

家電と雑貨の量販店で買い物しただけで、ブリットの後部座席が一杯になってしまったわ!
あと、背広やYシャツと革靴も忘れないようにしないと・・

お姉ちゃんの車も一緒に家族全員で引越しに行って来ま~す!
その後のことはまた後で。
その前にこれから寝ます^m^ オヤスミ~

|

« きょうから4月♪ | トップページ | 引越し終わり~ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57431/3539934

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« きょうから4月♪ | トップページ | 引越し終わり~ »